LIVE

作詞︰北川悠仁
作曲︰北川悠仁

君の足に絡みつくのは何 劣等感?
それとも不調和な日々に芽生えた 違和感?
空虛な空 氣が付けばほらうつむいて
一人ぼっちになってたいつかの掃り道

特別な事ではないさ
それぞれ悲しみを抱えてんだよ
自分次第で日々を塗り替えていける

誰の心の中にも弱蟲は存在していて
そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ
そうやって痛みや優しさを知って行くんだよ
間違いなんてきっと何一つ無いんだよ

誰のせいでもないさ 人は皆 鏡だから
勇氣を出して 虹を描こう

越えて 越えて 越えて
流した淚はいつしか
一筋の光に變わる

曲がりくねった道の途中で
いくつもの分岐點に僕等は出會うだろう
だけどもう振り返らなくていいんだよ
君だけの道 その足で步いて行くんだよ

遠回りしたっていいさ
時にはつまづく事もあるさ
でも答えはいつも君だけの物だから…

屆け 屆け 屆け
暗闇の中で泣いてたんだね
希望を乘せ空に響け

乾いた大地 踏みしめる
ホコロまみれのBoots
與えられてきた 使命(いのち)
取り戾すのさRoots
吹き拔ける風の中を
光と影を受け止めたなら
行こう 君と

越えて 越えて 越えて
越えて 越えて 越えて
流した淚はいつしか
一筋の光に變わる
虹色の明日へ續く…

雨上がりの空に そっと架かる虹の橋
雨上がりの空に そっと架かる虹の橋


歌詞中譯:艾莉絲
在你腳下的是什麼 自卑感嗎?
還是無法融入周遭 所衍生出的距離感?
空虛的環境 注意到時 已經總是低著頭
一個人獨自走在回家的路上

不是什麼特殊的事啦 
每個人都有著自己才懂的苦痛
但只能靠自己 
改變這樣的日子

在每個人心中都存在著怯懦
亦總是試圖與其抗衡
於是才開始了解傷痛與溫柔
不是犯了錯的關係哦

並不是誰的錯 所有的人 都是一面鏡子
拿出勇氣 描繪出一道彩虹

越過 越過 越過
總有一天 流下的眼淚
會變成一道光芒

在曲折蜿蜒的道路上
我們總會遇到好幾個分歧點
但不回頭也沒關係
屬於你自己的路 用雙腳走下去吧

繞了遠路也無所謂 
總是會遇到挫折的
答案卻總是會出現

去吧 去吧 去吧
在暗夜中哭了吧
抱著希望 在空中迴響

用力踏上枯乾的大地 靴子沾滿了塵埃
賦予的使命 要回想起那起點
若能在風中 理解光與影的意義
走吧 與你一同

越過 越過 越過
越過 越過 越過

總有一天 流下的眼淚
會變成一道光芒
持續到掛上彩虹的明天

雨停過後的天空 彩虹悄悄地出現
雨停過後的天空 彩虹悄悄地出現




PV

FNS http://www.youtube.com/watch?v=h4lzfu2Pg08
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹

    ipocket 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()